あなたが既に持っている知識や経験が、誰かを幸せにできる(かもしれない)ということ

昨日のLINE NEWSにスタバのピンクドリンクの記事が取り上げられていました!

f:id:ameritakahashi:20170505153757p:plain

 

www.alicey.jp

 

そして、先日の洗濯槽の記事は、

サイト内のデイリーランキング10位に入っていました。

www.alicey.jp

f:id:ameritakahashi:20170505153733p:plain

 

 

沢山の人が読んでいてくれることを知ると、

本当にうれしいなって思います。

 

 

私自身が気になって調べて得た情報、

既に持っている経験や知識を記事にして、

読んでくださった方が

「ちょっとやってみようかな♡」

「週末、このカフェ行ってみようかな」

そんな風に思ってもらえること。

 

記事によっては、

同じような悩みを持っている方に共感してもらえたり、

「頑張ろう」っていう活力になって、

今度はその方が誰かを元気づけたり励ますことができて、

別の誰かにも幸せが訪れる。

 

 

そんな風に、幸せが循環していけばいいなって

ブログも、ライターとして記事を書くときも、

教室をしているときも

いつもそう思っています。

 

☆ブログを書くことが苦手な方は、

続きも読んで頂けると嬉しいです。

 

ameblo.jp