【書きました】洗濯槽って洗ってる!? ごっそり取れると噂の洗濯槽クリーナーで試してみた!

みなさん、洗濯槽って洗っていますか?

 

実際に3軒のお宅にお邪魔して、

洗濯槽を洗わせてもらいました!

 

www.alicey.jp

 

今回はTwitterで「ワカメのような汚れが、ごっそりとれる」と話題になっている
シャボン玉石けん株式会社」の洗たく槽クリーナーを使ってみました!

 

札幌で販売しているところは限られていて、

無添加食品などを扱っているお店やクリーニング店、

ステラプレイスのハンズやロフトなど街中までいかないといけません。

(購入するのにも一苦労…… )

多少重たいので、ネットの方が手軽かもです!↓↓

お店で購入するより安い…(税込486円でした)


 

 

 

「そういえば、最後に洗ったのいつだっけ……」なんてドキッとした方は、

ぜひ試してみて下さい╰(✿´⌣`✿)╯♡

 

記事はこちらから

www.alicey.jp