ホットペッパービューティー使うなら、絶対リクルートカードを持つべき!

こんにちは、アメリです。 美容室やネイル、リラクゼーションサロンをネットで予約できる「hotpepper beauty」。 女性の間ではもう定番ですよね。 会員登録すると、pontaポイントがたまるので、利用されている方も多いのではないでしょうか。 しかし、そんな…

Amazonや楽天などネットショップでもっと賢く♡お得にお買い物する方法

お久しぶりです。 今日からブログの主題を変更してお送りします☆ 「お買い物大好き♡なのにお金ドバーっな方法」 私こそ、今までは普通にネットショッピングを 直接サイトをクリックして行っていました。 でも、これからシェアしていく方法を使うと、 損せず♡…

今日からゴバポ! 2017年秋のトレンドファッションまとめ

こんにちは♡ALICEYライターのアメリです^^ローカルネタですが 今日から、札幌駅では5倍ポイントセールが始まりますね!通常100円で1ポイント、クレジットカードの場合は100円で2ポイントが付くところを、この5倍ポイントセールでは、100円で5ポイント、ク…

みんなと同じ、#プチプラファッション に飽きたアラサー女性へ

こんにちは。 ALICEYライターのアメリです。 ユニクロ、GU、ZARAなどに台頭する、プチプラファッション。 でも、「結局何だか皆と同じ感じになってしまう。」「オシャレ感をどう出すのか、難しい……」 と考えているあなたへ。 プチプラファッションを一味違っ…

一度で二度おいしい♡スタバのキャラメルプリン

スタバでひそかな人気のプリンに 夏の新作が登場! 早速試してみました♡ www.alicey.jp 記事内では、ペアリングのドリンクとして 「コールドブリューコーヒー」と「ソイラテ」を紹介しています。 半年スタバ取材を重ねている筆者も、そろそろ自分流を見つけ…

インスタグラムの女王になりたい!?

先月購入した雑誌CanCam 全く対象の年齢ではないのですが(笑) 「インスタグラムの女王になりたい!」 というキャッチ―なフレーズに惹かれ また、この方のレビューを見て とても気になり ただ、自撮りライトのおかげか ネットも、大手書店も全然なく…… やっ…

2017春夏・スタバ新製品 フラペチーノ・カスタマイズ まとめ

こんにちは! ALICEYライターの高橋アメリです♡ 今日はこれまでALICEYで書かせて頂いた、 スタバ新製品やカスタマイズを一覧に、まとめてみました! 皆さんが迷わず注文できますように……♡ 月イチのペースで新商品を発売する、スタバ。 大体1カ月~短いものは…

*スタバ新商品・コールドブリュー クリームフロート 飲んでみました♪*

昨日5/24(水)に、 スタバから2種類の「コールドブリューコーヒーフロート」が新発売! ブラックコーヒーが苦手な人や 砂糖・ミルク入りのコーヒーを、新しい味わいにしたい方は必見なんだとか。 この新しいドリンクはいったいどんなもの!? 早速頼んでみま…

【書きました】自動の家事・お洗濯だって奥が深い!?

突然ですが、私の好きな家事は、お洗濯です。 「えっ、自動じゃん!」と思った方! ネットの大きさで汚れ落ちが変わるってことを知っていましたか!? ネットに入れる前の一工夫で、 お洋服のもちが変わるんですよ♡ 今回は、ライオンさんへ取材させていただき…

あなたが既に持っている知識や経験が、誰かを幸せにできる(かもしれない)ということ

昨日のLINE NEWSにスタバのピンクドリンクの記事が取り上げられていました! www.alicey.jp そして、先日の洗濯槽の記事は、 サイト内のデイリーランキング10位に入っていました。 www.alicey.jp 沢山の人が読んでいてくれることを知ると、 本当にうれしいな…

【書きました】洗濯槽って洗ってる!? ごっそり取れると噂の洗濯槽クリーナーで試してみた!

みなさん、洗濯槽って洗っていますか? 実際に3軒のお宅にお邪魔して、 洗濯槽を洗わせてもらいました! www.alicey.jp 今回はTwitterで「ワカメのような汚れが、ごっそりとれる」と話題になっている「シャボン玉石けん株式会社」の洗たく槽クリーナーを使っ…

【書きました】お悩みにあった温泉選びを!効能別温泉の選び方

今日はとっても晴れてますね( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·* ひとまず2連休のゴールデンウィーク。 日帰りで温泉に行こうと計画されている方も多いのでは。 温泉には効能があり、 それぞれの種類によって効能が違っていることは、 ご存知でしたか。 今回ALICEYで掲載してい…

ライター実績(記事一覧)

札幌在住 フリーライター・習い事教室(紅茶・ポーセラーツ)主宰 高橋アメリと申します^^ (教室ホームページ) https://sapporoporcelarts-ameri.themedia.jp/ ホテル、旅行会社で勤めていた経歴があり 温泉ソムリエも取得済み。 「週末が楽しみになるよ…